サンプル

光る草の波。あのイーハトヴォのすきとおった風、夏でも底に冷たさをもつ青いそら、うつくしい森で飾られたモーリオ市、郊外のぎらぎら光る草の波。 フォトライフ 左 あのイーハトヴォのすきとおった風、夏でも底に冷たさをもつ青いそら、うつくしい森で飾ら…

色々ありました その5

前回の続き。 好きな人と別れて毎日味気ない日々を過ごしています。 ヨリを戻したいか?と聞かれれば、もちろん戻したいです。戻れるものなら今すぐにでも戻りたいです。でも戻れません。今のまま戻っても好きな人をまた傷つけるだけになることは目に見えて…

色々ありました その4

好きな人と一緒になるために、転職を決意し実際に転職もしたのですが、なかなか離婚に踏み切れず、しかも会う時間も通話する時間も日に日に削られていく日々が続いていきました。 家庭が大事だから離婚に踏み切れない訳ではなく、変化を受け入れる余裕がない…

色々ありました その3

続き。 「離婚をしてあなたと一緒になりたい」と好きな人に伝えてからも、それまでと変わらず日々を過ごしていました。ただ、話したことにより僕の中でどんどんと一緒になりたい気持ちが強くなっていったことも事実です。 離婚をするにはどうしたらいいのか…

色々ありました その2

前回の続きです。 お互いに好意を寄せていることが分かって、僕はどんどん好きな人にハマって行くわけなんですが。ただ僕は既婚者なので、彼女との時間を作るために配偶者には当然の様に嘘を重ねて行くことになるのですが、正直これに関してはあまり罪悪感を…

色々ありました その1

とても久しぶりにブログを書きます。 クズな男が一人の女性を傷つけてしまったクソみたいな内容なので、先に進むことはおすすめ出来ません。そして、とても気持ち悪いです。 5月26日、大好きだった女性に別れを告げました。大好きだったと書くと今は好き…

Twitterに思う事

特に思う事なんて無いんですが、Twitterって確か公式的にはSNSでは無いはずなんですよね。SNSの定義はWikiによると 広義には、社会的ネットワークの構築の出来るサービスやウェブサイトであれば、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(以下、SNS)または…

Twitterが息苦しくなってきた

タイトルの通り。 Twitterに滞在することがなんだか息苦しくなってきた。このブログは元々Twitterの延長で、あちらでは文字数が足りない様な事を書こうと思って開設したのだけど(ほぼ更新はしてないけど)、ちょっとあちらとは切り離してやっていこうかなと…